*Nunu's HouseのミニチュアBlog* 1/12サイズのミニチュアの食べ物、雑貨などの制作blogです。
 
著書 (Amazon)

nunu's house記事掲載誌
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
************
2010/03/30//Tue.
*3/27京橋講座最終日レポ*

先日3/27京橋講座の最終日でした。
半年間大変お世話になりました。また至らない点が
多々あり、ご迷惑をお掛けしたと思います。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
次回講座に引き続き来られる方も
ご指導のほど宜しくお願いいたします!

最終日の内容はクッキー箱詰めの仕上げでした。
しかし、この内容ですが三回の内容で完成までこなす
超ハードスケジュールでした・・・
京橋講座は半年と言う内容で来て頂いているので
基礎をこなされている方なら大丈夫だろうと言う
判断で強行させて頂きました^^;
提出作品は予想通り少なかったですが
しっかり完成させて来て下さったことに
心から感動しました。
もちろん完成されなかった方の様々な事情も
おありだと思いますので引き続き自宅での完成を
目指して頂きたいと思います。陰ながら応援してますね!

それでは受講者さまの作品は続きからどうぞ!
試行錯誤をされているのが凄く伝わってきます。

kyoc7.jpg
kyoc1.jpg
kyoc2.jpg
kyoc3.jpg
kyoc4.jpg
↑質感に拘っているのが凄くわかりますね!
kyoc5.jpg
kyoc6.jpg
kyoc8.jpg
kyoc9.jpg

京橋講座 | trackback(0) | comment(4) |

comment

2010/04/05 18:54

dobikoさま>
お問い合わせありがとうございます!
是非機会がありましたら宜しくお願いしますね~

nunu's house | [ edit ]

2010/04/05 18:17

京橋講座!今NHKカルチャーに問い合わせの電話をかけて知りました…σ田中様の講座とても受講したいです!(もう満員で受付終了でした☆泣)来期の受講はもっと早く問い合わせます~

dobiko | [ edit ]

2010/04/04 22:03

N.Kさま>
確かに凄く個性が出ていますよね!
指導というか個人で持っている技量をアシストしているだけですので
皆さんの頑張りが作品になってるんだと思いますよ~

nunu's house | [ edit ]

2010/04/03 22:56

こんばんはw
教室に参加できる方たちがうらやましいです^^こちらは田舎ですので。
田中さんに指導してもらったら皆さんすっごい上手ですね!!キレイだし焼き菓子でこんなに皆さんの個性が出ているなんて驚きです☆

N.K | [ edit ]









ブログ管理人にのみ表示ヲ許可する

trackback

trackback_url

copyright (C) *Nunu's HouseのミニチュアBlog* 1/12サイズのミニチュアの食べ物、雑貨などの制作blogです。 all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

まとめ