*Nunu's HouseのミニチュアBlog* 1/12サイズのミニチュアの食べ物、雑貨などの制作blogです。
 
著書 (Amazon)

nunu's house記事掲載誌
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
************
2010/03/22//Mon.
*DMH展2010終了*

昨日DMH展2010が無事に終了しました。
沢山の方がお越し下さり感謝の気持ちで一杯です。
また遠方よりお越しの方々には制作の意欲を頂きました。
DMH展サイトに簡易ではありますがレポをUPしていますので
お時間が御座いましたらご覧下さい。

■3/7池袋講座最終日ミニレポ
ご報告が遅くなりまして大変申し訳御座いません。
クッキー制作の最終日で仕上げをしました。
正直ハイレベルすぎて写真撮るのに必死になってしまって申し訳ございませんでした。
それぞれの個性が出ていて素晴らしいの一言です。
続きに掲載しておりますのでお時間が御座いましたら是非ご覧下さい。

ic1.jpg
ic2.jpg
ic3.jpg
ic4.jpg
ic5.jpg
ic6.jpg
ic7.jpg
↑この方はミニチュア制作は初めてだそうです・・・本当にビックリしました。
ic8.jpg
ic9.jpg
ic10.jpg
ic11.jpg
ic12.jpg
ic13.jpg
ic14.jpg
ic15.jpg
ic16.jpg
ic17.jpg

池袋講座 | trackback(0) | comment(6) |

comment

2010/03/25 23:34

いえいえ!
自分は本当にさわりの部分しか教えていないですよ^^;
皆様のヤル気と想像力が形になっているのだと思います。
キャラメルはたま~に食べたくなりますよね。
歯は凄い事になりますけど・・・

nunu's house | [ edit ]

2010/03/25 23:25

N.Kさん>
こんばんは!遠方からお越し下さいまして有難う御座いました!
みなさんレベルが高いので自分も頑張らないといけませんね~
ビンゴは200枚完売だったので当たっただけでも凄いと思いますよ^^
また是非宜しくお願いします!

nunu's house | [ edit ]

2010/03/25 20:54

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ edit ]

2010/03/25 08:31

お疲れ様でした☆
岡山から母と見に行きました♪
どの作家さんたちもすばらしく、とっても刺激になりました☆田中さんのはレベルが高すぎて別格でした!!ひゃー
ビンゴ当ったのですが、「田中さんのが出ますように><」と言ったのですが思いは届かず・・・笑
でもいただけただけですごくラッキーでした☆
いつかは出展者として参加したいです☆
これからも作品楽しみにしていますので、頑張ってください☆☆

N.K | [ edit ]

2010/03/23 23:36

鍵さま
はい!お疲れ様です。皆様のお力あっての展示会だと思っていますので
僕の役目は火力注入だけですので^^
機会がありましたら是非お越し下さい~!

教室の作品ですが冷や汗ものですよ;;
凄すぎて逆に勉強になっちゃいました。
口下手なのでその辺はご了承くださいませ・・・

nunu's house | [ edit ]

2010/03/23 00:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ edit ]









ブログ管理人にのみ表示ヲ許可する

trackback

trackback_url

copyright (C) *Nunu's HouseのミニチュアBlog* 1/12サイズのミニチュアの食べ物、雑貨などの制作blogです。 all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

まとめ