*Nunu's HouseのミニチュアBlog* 1/12サイズのミニチュアの食べ物、雑貨などの制作blogです。
 
著書 (Amazon)

nunu's house記事掲載誌
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
************
2015/01/26//Mon.
*心斎橋ミニチュア教室定期講座からのお知らせ*

◆2月期からの心斎橋教室では講座内容として初めてとなる
【木工】の課題になります。私もドキドキな感じですが
皆様、どうぞよろしくお願い致します!それと・・・
風邪などが流行っているようなのでどうぞお気をつけ下さいね!
10801671_386279201534713_2035217257044910710_n.jpg
~心斎橋定期講座2月期の持ち物~
メガネなどの目を保護するもの。
(教室にもありますのでご自由にお使い下さい。)
マスク、エプロン、持ち帰り用の箱、筆記用具
※髪は止める、束ねるなどで対応して下さい。
※15分前から入室可、時間厳守でお願い致します。

◆2月~5月の開校日カレンダーを掲載しました。→ こちら
用紙と違う所があればお知らせ頂ければ助かります!

~ご自宅でハンダワークをされる方へ~
・換気とマスクを着用する。
・お子様やペットの手の届かない所に保管、作業する。
・火傷をしない様にしっかり準備と意識をする。
・ワイヤーカットは破片の飛ばない様に工夫する。
・制作後は手洗いをして下さい。(ハンドクリームなども!) 
楽しく作る為に注意点は抑えて頂ければ嬉しいです!

ミニチュア |

copyright (C) *Nunu's HouseのミニチュアBlog* 1/12サイズのミニチュアの食べ物、雑貨などの制作blogです。 all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

まとめ