*Nunu's HouseのミニチュアBlog* 1/12サイズのミニチュアの食べ物、雑貨などの制作blogです。
 
著書 (Amazon)

nunu's house記事掲載誌
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
************
2010/02/24//Wed.
*お知らせ*

■お知らせ■
2010/2/28(日)10:30~11:30読売テレビ
大阪ほんわかテレビ」放送分情報喫茶店とういコーナーで
nunu's houseの講座、作品が紹介されます。
関西圏のみですがお時間が御座いましたらご覧下さい。

■2/21池袋講座プチレポ
この日は展開図、クッキー配置、装飾等をしました。
デザインや完成形イメージは作り始める時には
ある程度決めておく方が後々バシ!と決まると思いますので
ラフ画でもいいので書いておく事をお勧めします。
すでにこの時点で完成させている方もいましたが
ハイレベルすぎて目からウロコでした。
また次回写真に収めてきますので是非ご覧下さい。

■現在制作作品 ※DMH展2010出展予定作品
今からで本当に間に合うのか分かりませんが全力で制作しています。
bas5.jpg
制作過程をUPしていますのでご興味のある方は続きからご覧下さいね。

プラバン繋ぎ→マスキング固定→ポリパテで肉付けの工程で制作。
bas1.jpg
ボディの曲線の肉付け→研磨、これの繰り返し
bas2.jpg
全体のフォルム修正をエポキシパテで肉付け→研磨
bas3.jpg
天板制作→研磨と同時に内装も進行  現在の進行状況は30%という所でしょうか。  
bas4.jpg
コメントの返信は気長に待っていただくと助かります。内容は読んでおりますので了承下さい。

制作過程 | trackback(0) | comment(5) |

comment

2012/07/10 16:08

このコメントは管理者の承認待ちです

| [ edit ]

2010/03/17 00:37

鍵さま

こんばんは!お久しぶりです~
四月から来られるのですねぇ
至らない点も多々あるかと思いますが宜しくお願い致します!

nunu's house | [ edit ]

2010/03/17 00:35

また鍵っすねぇ!
返事は必ず返しますよ~
遅くなるけど怒らないで下さいね;;

nunu's house | [ edit ]

2010/02/26 12:54

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ edit ]

2010/02/25 09:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ edit ]









ブログ管理人にのみ表示ヲ許可する

trackback

trackback_url

copyright (C) *Nunu's HouseのミニチュアBlog* 1/12サイズのミニチュアの食べ物、雑貨などの制作blogです。 all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

まとめ