*Nunu's HouseのミニチュアBlog* 1/12サイズのミニチュアの食べ物、雑貨などの制作blogです。
 
著書 (Amazon)

nunu's house記事掲載誌
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
************
2014/12/15//Mon.
*新作とお知らせ*

◆ドーリーバード用に作った「マンディアン」。
ちゃんとした発売日は聞いてませんが2月頃らしいです。
私の記事はチョコレート特集になりそうです!
マンディアンFB
◆【心斎橋・東銀座ミニチュア教室のキャンセル待ちを頂いている方へ
現在定期講座を受講されている方の更新手続き〆切が
2014年12月末までとなっておりますので集計後の1月初旬に
キャンセル待ちを頂いた順番にご連絡を差し上げます。
また、お電話かメールにてご連絡を差し上げますので
携帯メールの方はPCメール拒否設定にご注意ください。
1月末までに通知が来ない場合は次期(6月期)への繰り越しとなります。

◆【東銀座ミニチュア教室からのお知らせ
3回目の定期講座、お疲れ様でした。
次回1月は仕上げとなりますので全ての素材を
忘れない様お持ちください。また宿題として
プチトマトの着色と光沢、セロリの葉(10枚ほど)
がありますので合わせてお願い致します。
1月はさらに冷え込むかと思いますので
どうぞ暖かくしてお越しくださいね。

ミニチュア |

copyright (C) *Nunu's HouseのミニチュアBlog* 1/12サイズのミニチュアの食べ物、雑貨などの制作blogです。 all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

まとめ