*Nunu's HouseのミニチュアBlog* 1/12サイズのミニチュアの食べ物、雑貨などの制作blogです。
 
著書 (Amazon)

nunu's house記事掲載誌
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
01 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
************
2014/11/10//Mon.
*お疲れ様でした!*

◆先日8日、9日にデザインフェスタvol.40が開催され
nunu's houseも「HND*colors」でグループ出展させて頂きました。
リーダーは「どんぐりけ~き」さん
メンバーはhappy racerさん、うにくんと私。
終始楽しく笑いっぱなしの2日間(3日間?)だったように思います。
当日までの準備、手配などお世話になり有難うございました!
今回はとても色々な方々とお会いでき思いで深いデザフェスになりました。
新旧の生徒さん達、過去展示会で交流のあった方々
Facebook、Instagramでの交流のある方々
出版関係でお世話になっている方
とても久々に合う昔からの知り合いの方
はじめてミニチュアの世界を作品を見て知ってくださった方々
本を見て来てくださった方、遥々海外から来て下さった方などなど・・・
他の方のブースを見て回りたかったのですがこの瞬間を逃すのが
もったいなく感じ、結局周辺を少し回る程度でした。
今度はお客として来た時の楽しみに取っておこうかと思います!
皆様ほんと有難う御座いました。イベント出展はしばらく遠のきますので
今回の余韻を励みに制作頑張りたいと思います。お疲れ様でした!
デザフェス 1
こちらはブース全体。どんぐりけ~きのあもさんとうにくん作のパネルコーデ。
デザフェス 2
こちらnunu's houseコーナー。2日目は展示メインのディスプレイに変更し
新作ハウス、展示用ミニチュアを配置しました。
本も沢山持っていったのですが全てお買い上げ頂き(これが一番嬉しい!)
帰りが凄く軽くて軽快でした。有難う御座いました!
デザフェス 3
ディスプレイが終わって開場前の様子を見に行ったのですが凄い事に!
初日の写真なのですがこの日は気温がとても低く先頭付近の人は
とても大変だったと思います。(始発から来たよ!と声をかけて頂いたり;;)
デザフェス 4
そしてどんぐりけ~きのあもさんが必死で陳列している所を激写。
飴の取り合いで喧嘩しましたが今は仲直りして良かったです。
デザフェス 5
会場後の様子(2日目)です。男性の方も多くそこも嬉しかったです。
それでは次回に見て頂ける機会がありましたら
また、遊びに来て頂ければと思います!

ミニチュア |

copyright (C) *Nunu's HouseのミニチュアBlog* 1/12サイズのミニチュアの食べ物、雑貨などの制作blogです。 all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

まとめ