*Nunu's HouseのミニチュアBlog* 1/12サイズのミニチュアの食べ物、雑貨などの制作blogです。
 
著書 (Amazon)

nunu's house記事掲載誌
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
************
2010/02/14//Sun.
*京橋講座2/13*

昨日、京橋講座がありました。
内容はケーキの仕上げ作業、残りの時間でクッキー作りでした。
毎度の事ですか大まかに噛み砕いた工程をはい、やって下さい!
と言う内容なのですが皆さん最後には作品に仕上げて下さるので
あり難いです。初めて作られる方も多い中で
凄く頑張って制作して下さってると思います。
技術は練習量で差は出てきますが考えて作るという事は
すぐにでも出来る事なので意識して制作して頂けると幸いです。
それと講座中、読売テレビさまの取材が入っており
皆様にご協力頂き大変感謝しております。
収録が終わりましたらまたご報告しますね。
それでは受講生さまの作品は続きからご覧になれます。
とても良い作品に仕上がっていると思います!

kyoubasikuric2.jpg
kyoubasikuric1.jpg
kyoubasikuric9.jpg
kyoubasikuric3.jpg
kyoubasikuric4.jpg
kyoubasikuric5.jpg
kyoubasikuric6.jpg
kyoubasikuric7.jpg
kyoubasikuric8.jpg
この方は箱もケーキも丁寧に作られていて良いですね!
私も含め、何度も繰り返し作って精度を上げれるように頑張りましょうね!

京橋講座 | trackback(0) | comment(4) |

comment

2010/03/17 00:34

なぜに鍵!
今年のDMH展ではあなたにサプライズがありますのでお楽しみに!

nunu's house | [ edit ]

2010/03/17 00:34

こんばんは!もう大分前の話ですが
私生活あっての制作ですので無理はしないで下さいね!
ちょび子さんのクオリティなら良い物が出来そうですね!
またよろしくお願いいたしますね~

nunu's house | [ edit ]

2010/02/16 09:30

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ edit ]

2010/02/15 18:42

前回の講座、欠席連絡を入れるの忘れておりました。すみません!
子供の発表会と重なってしまったもので泣く泣く断念いたしました。

みなさん、しっかり仕上げてらっしゃいますね。
私も、さっさと仕上げないと!
がんばります。

ちょび子 | [ edit ]









ブログ管理人にのみ表示ヲ許可する

trackback

trackback_url

copyright (C) *Nunu's HouseのミニチュアBlog* 1/12サイズのミニチュアの食べ物、雑貨などの制作blogです。 all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

まとめ