*Nunu's HouseのミニチュアBlog* 1/12サイズのミニチュアの食べ物、雑貨などの制作blogです。
 
著書 (Amazon)

nunu's house記事掲載誌
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
************
2014/10/25//Sat.
*10月26日は【大阪マラソン2014】*

◆10月26日は【大阪マラソン2014】が開催されます。
それに伴い心斎橋周辺の交通規制が行われます。
車だけではなく歩行者、自転車も規制されます。
心斎橋ミニチュア教室にお越しの方はご注意ください。
特に御堂筋横断が心斎橋では出来ない様になりますので
地下から西側に上がる形になります。
東からの場合は一旦下に降りる指示かあるかと思います。
また、自転車でも同様地下に降りる指示がありますが
女性の方はスタッフが自転車のかつぎ降ろしをして下さるかと思います。

余談ですが生徒さんも数名走られるそうです!
ご無理の無いように頑張って下さいね!

◆心斎橋ミニチュア教室で現在前期で生徒さんが作られた
作品の展示をしています。お手を触れない様ご協力お願い致します。
※写真はご自由にお撮りください。
受講生作品展示光景

未分類 |

copyright (C) *Nunu's HouseのミニチュアBlog* 1/12サイズのミニチュアの食べ物、雑貨などの制作blogです。 all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

まとめ