*Nunu's HouseのミニチュアBlog* 1/12サイズのミニチュアの食べ物、雑貨などの制作blogです。
 
著書 (Amazon)

nunu's house記事掲載誌
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
01 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
************
2014/10/16//Thu.
*翻訳版とお知らせ*

◆2012年に発売された「田中智のミニチュアワーク」がフランス語翻訳で
発売になったようでサンプルを頂きました。表紙がゴージャスになって
とても高級感がありました。(何故かとてもふかふかで気持ちよかったです!
日本では買えないと思っていたのですがフランス語が出来る生徒さんに
「Amazonフランスで買えますよ!」と教えて頂きました。
nunuワーク1
フランス語版のお取り寄せは→ こちら ※すべてフランス語です。

◆10月14日発売の音楽情報誌「WHAT's IN?」11月号
で3人組ユニット「ケラケラ」のボーカルをされている
MEMEさんがnunu's houseの著書を熱く紹介して下さって
います(恥)キュートな笑顔で可愛らしい歌が魅力でした。
↓の動画は去年のドラマの主題歌らしいです。

↓新曲も発売になるらしいので注目ですね!

ケラケラWebサイトは → こちら
わっツイン
「WHAT's IN?」11月号の表紙です。

◆11月、12月の1Dayミニチュア教室の内容は
クリスマスをモチーフにした作品になる予定です
。ただ工程が多く大事に作りたいので今回は二部構成で
11月と12月の募集が一緒になる予定で2Dayになると思います。
また受付時に詳しくご報告出来ればと思います。

ミニチュア |

copyright (C) *Nunu's HouseのミニチュアBlog* 1/12サイズのミニチュアの食べ物、雑貨などの制作blogです。 all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

まとめ