*Nunu's HouseのミニチュアBlog* 1/12サイズのミニチュアの食べ物、雑貨などの制作blogです。
 
著書 (Amazon)

nunu's house記事掲載誌
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
************
2014/09/07//Sun.
*池袋コミュニティ・カレッジ最終日*

◆昨日7年ほど講師を勤めさせて頂いた
池袋コミュニティ・カレッジで最後の教室がありました。
(と言ってもまたいつかお世話になります!
とスタッフの方々に挨拶してきました。)
私の未熟さと人数も多かった事もあり行き届かなかった所も沢山
あったかと思いますが、それでも皆さんに来て頂き
支えて頂き長く続ける事が出来ました。関西弁の
聞き取りにくい内容だったと思いますがそれでも通って下さった
皆様、事前準備を毎回してくださったスタッフの皆様
心からお礼申し上げます。私の方が沢山の事を教わりました。
そして、今期の課題は【ウェディングケーキ】でした。
皆様が作られた作品をテーブルに置いての観覧会は
普段見る事が出来ない光景でワクワクしました。
IW0.jpg
受講された方々の作品のお写真を撮らせて頂き
特設ページにまとめましたのでどうぞごゆっくり
見てくださいね。また、無断転記等は固くお断りいたします。
ただし、受講された方限定で個々の作品画像は
ご自由にお持ち帰り下さい。

*作品写真集は → コチラ からご覧になれます。

未分類 |

copyright (C) *Nunu's HouseのミニチュアBlog* 1/12サイズのミニチュアの食べ物、雑貨などの制作blogです。 all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

まとめ