*Nunu's HouseのミニチュアBlog* 1/12サイズのミニチュアの食べ物、雑貨などの制作blogです。
 
著書 (Amazon)

nunu's house記事掲載誌
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
************
2014/06/01//Sun.
*赤いスニーカーとBOX*

◆赤いスニーカーと専用BOXを作りました。
オークションに出品中 【こちら】 です。
akasuni1.jpg
閉める時は逆方向に寝かして収納します。
akasuni2.jpg
赤ってあまり履かないのですが、見ると元気に!
akasuni3.jpg
裏には注意書きを貼っています。(見えませんけど)
・水洗い禁止 ・観賞用です ・人形用ではありません
と書いています。あ・・・ソール撮り忘れました(汗

◆拍手での鍵コメさま
皆さんコメント有難うございます。書籍にたいしてのとても有難いコメントに
頑張ってよかったなーっと感じました。まだまだ発展途上ではありますが
見て頂くかたがいてこそ作り続けられます。とても感謝しています!

ミニチュア |

copyright (C) *Nunu's HouseのミニチュアBlog* 1/12サイズのミニチュアの食べ物、雑貨などの制作blogです。 all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

まとめ