*Nunu's HouseのミニチュアBlog* 1/12サイズのミニチュアの食べ物、雑貨などの制作blogです。
 
著書 (Amazon)

nunu's house記事掲載誌
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
************
2014/05/13//Tue.
*出張教室・愛知県*

◆今日は愛知県へ出張教室のご依頼を頂きましたので
お伺いし、「ハンバーガーディスプレイ」を作りました。
こちらの施設(パティオ池鯉鮒)のお部屋を依頼主様が
ご用意して下さいました。とても綺麗な建物で手仕事を
後押しするような施設構成で大阪にもあったらいいなぁ
なんて思いました。(トヨタのおかげなの!?)
出張愛知1
出張教室の風景は続きからご覧頂けます。

◆先日ニコニコ動画で配信開始した「ミニチュア画像集3」
をご覧頂き有難う御座います!
また作品が溜まりましたら配信できればと思います。

◆心斎橋ミニチュア教室からのお知らせ
復旧しました!(対策も沢山したのに早かったです><)
現在配管工事の為洗面、トイレが使用出来ない状況です。
トイレ以外の対策は出来ますが恐れいりますがお越しの際は
事前に駅、コンビニでご利用頂ければと思います。
ご不便をお掛けいたしますがご協力をお願い致します。

打ち消し文~出張教室・愛知県続き~
とっても綺麗な部屋。程よい広さでとても動きやすい!
出張愛知2
皆さん粘土をされている方々でしたのでとても
段取りが良いように思いました。
出張愛知3
小さい!見えない!と言いながらも最後まで
仕上げていましたので「ホッ」っとしました。
ただ、時間を過ぎての仕上げでしたので
ご迷惑をお掛けしてしまいました。
出張愛知4
終了後にご依頼主さまからベーグルサンドをランチに!と。
モチモチでとっても美味しかったですす^^
この度はお招き頂き有難う御座いました!

ミニチュア |

copyright (C) *Nunu's HouseのミニチュアBlog* 1/12サイズのミニチュアの食べ物、雑貨などの制作blogです。 all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

まとめ