*Nunu's HouseのミニチュアBlog* 1/12サイズのミニチュアの食べ物、雑貨などの制作blogです。
 
著書 (Amazon)

nunu's house記事掲載誌
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
************
2014/03/02//Sun.
*池袋西武ミニチュア教室10月期最終日*

◆先日の土曜日は池袋ミニチュア教室10月期の最終日でした。
前半ロールケーキ、後半オムライスプレートの内容。
月1回3時間の内容多人数ではなかなか厳しいかと思いましたが
かなりの方が仕上げまでたどり着きました。
その辺の話は興味がありましたら続きから受講生作品と一緒に
ご覧頂ければと思います。半年間お疲れ様でした!
そしてご継続の方は引き続きよろしくお願い致します。

池袋コミュニティカレッジ4月期
一般募集が始まっているようです。
4月からは「ウェディングケーキ」と小物作りに
なる予定です。シュガー系のケーキですのでシンプルで繊細な
ものが制作出来ればと思っています。イメージ作品は
後日UPしたいと思います。きょーみあるなぁと言うかたは
下記URLまでお問い合わせください。
・AM枠 → コチラ
・PM枠 → コチラ
※必要道具ページは→コチラ

◆3月の1Dayミニチュア教室【nunu's kitchen】は
満席となりました。有難う御座います。
キャンセルが御座いましたら追加掲載致します。

2014年6月期定期講座キャンセル待ち受付
nunu's house心斎橋ミニチュア教室
定期講座(現在キャンセル待ち)の申請はお申し込みフォームより受付致します。

~2014年6月期内容~
カットフルーツ作り(イチゴ、メロン、マスカット、パインなど)
ケーキorタルトの土台作り
オリジナル絞り出し器でのデコレーション

現在受講されている継続更新の方が優先となりますのでご希望の時間帯を
ご案内出来る場合は5月頃に返信させて頂きます。
申請して頂いた方の順番でご連絡を差し上げます。


定期講座お申し込み・キャンセル待ち申請フォームは→コチラ

◆毎回内容を工夫して講座に望んではいますが至らない所が多々あります。
理想は私と受講されている方がギリギリ頑張って作り上げる内容に
したいと思っています。そのせいできっとお家での宿題が大変!
考える事が多い!などあるかと思います。
でもそれが楽しい!と思って頂けたら嬉しいです。
考えて頑張って作った作品ほど輝かしいと信じています。
私の出来る事なんて手法の説明、経験を生かした
少しのサポートなど限られています。
それを膨らませて生かすのは皆様にお任せするしかありません。
毎回その成果を見るのが楽しみでもあり、申し訳なくもあります。
写真を撮りながら「トマトがんばってるなぁ、色上手に出せてるなぁ」
など思いながらファインダーを覗いています。
今回も皆さんの作品に救われ、ホッとしています。お疲れ様でした。
ikomu1.jpg
ikomu2.jpg
ikomu3.jpg
ikomu4.jpg
ikomu5.jpg
ikomu6.jpg
ikomu7.jpg
ikomu8.jpg
ikomu9.jpg
ikomu10.jpg
ikomu11.jpg
ikomu12.jpg
ikomu13.jpg
ikomu14.jpg
ikomu15.jpg
ikomu16.jpg
ikomu17.jpg
ikomu18.jpg
ikomu19.jpg
ikomu20.jpg
ikomu21.jpg
ikomu23.jpg
ikomu24.jpg
ikomu25.jpg
ikomu22.jpg
ikomu26.jpg
ikomu27.jpg
ikomu28.jpg
ikomu29.jpg

ミニチュア |

copyright (C) *Nunu's HouseのミニチュアBlog* 1/12サイズのミニチュアの食べ物、雑貨などの制作blogです。 all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

まとめ