*Nunu's HouseのミニチュアBlog* 1/12サイズのミニチュアの食べ物、雑貨などの制作blogです。
 
著書 (Amazon)

nunu's house記事掲載誌
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
************
2013/12/08//Sun.
*今年最後の東京・池袋講座*

◆昨日は今年最後になる池袋でのミニチュア教室でした。
10月期3回目となるロールケーキの仕上げの内容。
月1回と言う事もありザクッと解説とモニターでの実演を
集中的にする内容なので自宅での宿題がかなり有ったかと思います。
それでもお忙しい中仕上げられている作品を見ると東京まで行って
よかったなぁっと思える時でもあるのです。
もちろん私の至らない所が多々あるのは承知しております・・・
(変な謎汁の対処法とか即答出来ず未知のままでスミマセン!)
まだ仕上げられていない方はクリスマスまで時間もありますので
是非仕上げて頂ければと思います。
そして、良いクリスマスをお迎え頂ければと思います!
続きから受講生様の作品をご覧になれます。
(夜中に見られる方は要注意ですね!)

◆池袋ミニチュア教室後半のプレートの件
教室内でお伝えしたプレートですがデザインを敷居有の予定でしたが
今回は敷居ナシのシンプルなプレートにしたいと思います。
理由は次回講座内でお伝えしたいと思います。
ですので資料もそれに合わせた内容で構成して頂ければと思います。

ikr1.jpg
ikr2.jpg
ikr3.jpg
ikr4.jpg
ikr5.jpg
ikr6.jpg
ikr7.jpg
ikr8.jpg
ikr9.jpg
ikr10.jpg
ikr11.jpg
ikr12.jpg
ikr13.jpg
ikr14.jpg
ikr15.jpg
ikr16.jpg
ikr17.jpg
ikr18.jpg
ikr19.jpg
ikr20.jpg
ikr21.jpg
ikr22.jpg
ikr23.jpg
~Merry Christmas!~

ミニチュア |

copyright (C) *Nunu's HouseのミニチュアBlog* 1/12サイズのミニチュアの食べ物、雑貨などの制作blogです。 all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

まとめ