*Nunu's HouseのミニチュアBlog* 1/12サイズのミニチュアの食べ物、雑貨などの制作blogです。
 
著書 (Amazon)

nunu's house記事掲載誌
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
************
2010/01/11//Mon.
*明けましておめでとうございます*

少し遅いですけどご挨拶です。
今年も展示会、講座など活動機会を頂いておりますので
出来る事を一つ一つやって生きたいと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。

*1/9京橋教室ミニレポ*
この日の内容は宿題でお願いしていた苺の断面を
スポンジケーキとの間に埋め込みケーキのサイドの表現をすると言う内容でした。
ケーキ作りの段取りのなかで一番気を使う所でもあります。
その意識が皆様にあったと思いますが
すごく教室内がシーンと静まりかえっていました。
集中している感じがしてとても嬉しかったです。
次回の講座は教室に申請中ですので
許可が下りましたらまた報告させていただきますね。

もう一つこの三連休に岐阜にボードをしにいきました。
興味がある方は続きをどうぞー

土曜日の教室終わりの夜中3:30分頃に出発しました。
4時間くらいかかるので渋滞回避と高速の深夜割引をと・・・
毎年お世話になっているスキー場なのですが
とても狭いです。しかし何故そこに行くかと言いますと
リフトの待ち時間がほぼナシなのです。
大きいゲレンデだと30分まちなんて普通ですので^^
bodo1.jpg
滑る事も楽しいのですがなんと言っても景色が綺麗!
これが一番の癒しですね。もし、時間があれば今シーズンもう一度行きたいと思います。
もちろん自分はやっとカービングターンが出来るようになったくらいの見習いです・・・
年も年なので無理はしないですよ!

ミニチュア | trackback(0) | comment(4) |

comment

2010/01/27 17:04

こんばんはー!
そうなんですよ!岐阜行ってきちゃいました。
丁度降ったあとでふかふかで・・・
滑りにくかったです^^;
翌日は整備も済んで丁度良かったのです。
また行きたいです><

nunu's house | [ edit ]

2010/01/27 16:49

本当に全然ダメダメですが、少しづつやっていこうかと思います。
怪我しちゃうと大変ですからねー
しかし、関東のほうはリフト待ちがほとんど無いなんてびっくりです。
機会があればそっちにもすべりにいってみたいですねー

nunu's house | [ edit ]

2010/01/22 10:15

こんにちは~♪
岐阜に来られたとの記事を見てやって参りました!
今年は雪がたくさん降ったのでスキー場の雪質も良さ気ですね(^-^)
あぁ、ボードに行きたくなってきた…(´A`)
しばらく行ってないのでまだ滑れるのか心配ではありますが(笑)

choco*choco | [ edit ]

2010/01/12 12:32

あけましておめでとうございます。
今年も講習よろしくお願いします。

冬の雪山は本当に綺麗ですよね。
毎回頂上から見る景色には私も心が癒されます。

関西の方ではリフト待ち凄いんですね!!
ビックリです。
こちらは広いスキー場でもほとんど待たずにジャンジャン滑れますよ~!!
是非いらしてください(笑)
とうとう東京でも本格的な雪が降ってきました。
寒いけど、スノボー好きには堪らないです♪

17日のレッスンよろしくお願いします。

みにんちゅ | [ edit ]









ブログ管理人にのみ表示ヲ許可する

trackback

trackback_url

copyright (C) *Nunu's HouseのミニチュアBlog* 1/12サイズのミニチュアの食べ物、雑貨などの制作blogです。 all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

まとめ