*Nunu's HouseのミニチュアBlog* 1/12サイズのミニチュアの食べ物、雑貨などの制作blogです。
 
著書 (Amazon)

nunu's house記事掲載誌
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
************
2013/03/23//Sat.
*明日はDMH展2013*

今日、家に花が届きました。
最初の開催からご一緒している作家さんからでした。
10年間ありがとうですって。
急に最後の開催なんだなぁっと改めて思いました。
ネットで活動しているアーティスト達がもっと活躍出来る場をと
始めたのがドールハウス・ミニチュアハンドメイド展。
当時はネット関係を拠点にしていると現実味の無い感覚だと
思われていましたが、この10年で飛躍的に変わりました。
Blogの登場で身近に活動が出来きるようになりました。
そしてフェイスブックやツイッターなどが続々登場し
携帯やスマートフォンなどで簡単に観覧、投稿できるなど
より身近なものになりました。
今やネットでの作品公開は
どのジャンルでも必要不可欠なものになりました。
時代と共に広める手段も変わり、新しいアーティストが生まれ
新しい展示会の形が出来、新しい作品たちが出来るのだと感じました。
年々来場者様も増え感謝の気持ちで一杯でした。
ただ、個人主催では身に余る限界の規模になってしまいました。

ネットから実際に手にとって見て頂ける、その間の少しの時間の
架け橋になれたのならとても嬉しいです。
また今まで参加して頂いた方、足を運んで下さったかた
参加を考えてくださった方、全ての方に御礼申し上げます。

明日でドールハウス・ミニチュアハンドメイド展
最後の開催となりますが参加頂いたアーティスト様たちは
これからきっと様々なイベントでの活躍を
見せてくださると思います。是非引き続き色々なイベントに
足を運んで盛り上げて下さればと思います。
それでは、明日ご来場される方はどうぞ
お気をつけてお越しください。

ミニチュア |

copyright (C) *Nunu's HouseのミニチュアBlog* 1/12サイズのミニチュアの食べ物、雑貨などの制作blogです。 all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

まとめ