*Nunu's HouseのミニチュアBlog* 1/12サイズのミニチュアの食べ物、雑貨などの制作blogです。
 
著書 (Amazon)

nunu's house記事掲載誌
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
************
2009/12/13//Sun.
*大阪京橋教室5回目*

今日は京橋で5回目の教室でした。
流れは池袋同様にケーキの素材つくりをしていただきました。
初回からパンの原型を作られている方は楽勝だったのではいでしょうか。
この素材作りは後々の出来に反映しますので、拘って作って頂きました。

さて、一応前回までのパン作りの内容で宿題にしていた完成ですが
数名(全員ではありませんでしたが)もって来て頂けたのでご紹介します。
正直、びっくりするくらいのクオリティーで頑張りが伝わってきました。
見る側に立って飾るのは、ミニチュアに関しては大事な作業です。
是非一度見て下さいね!続きからご覧になれます^^

DSC_0282.jpg
DSC_0269.jpg
DSC_0283.jpg
DSC_0280.jpg
DSC_0279.jpg
DSC_0272.jpg
DSC_0273.jpg
DSC_0277.jpg
DSC_0284.jpg
DSC_0281.jpg
DSC_0278.jpg
DSC_0275.jpg
DSC_0274.jpg
一つ一つ皆さん丁寧に作っておられます。今回の内容が今後制作に役立つ事があればとても幸いです。

ミニチュア | trackback(0) | comment(4) |

comment

2009/12/23 18:35

ありさま

こちらこそ突然お邪魔して申し訳ありません!
お写真がとても素敵だったので^^;
製作する時はネットでの素材捜しから始まるので
ご提供ほんとに感謝しております。

koapin | [ edit ]

2009/12/23 18:33

cocoさん

ほんとに皆さん上手でしたよー
頑張りが伝わってきましたからね!
一月からどうぞ宜しくお願いいたします。
私もすごく不安ですけどねぇ;;

> すっごく皆さんお上手なんですね~!
> 東京の1月からは、クッキーとか・・?
> パンもいつかやりたいです!
> でも、きっと基本は同じなのでしょうね!
> 前期からの方はきっと腕をあげられているのでしょうね~
> 1月からの講座参加がちょっと不安ですが、頑張ります♪

koapin | [ edit ]

2009/12/20 14:24

ビックリしました~~!!あまりにも本格的なので^^;
私のお節なんかで、参考になりますか!?
使っていただいてありがとうございます♪な出来になりそうな気がします。
というわけで、大変恐縮ですが、ぜひお使いくださいませ。
できたら、写真等、アップして見せてくださいね。

あり | [ edit ]

2009/12/13 19:51

すっごく皆さんお上手なんですね~!
東京の1月からは、クッキーとか・・?
パンもいつかやりたいです!
でも、きっと基本は同じなのでしょうね!
前期からの方はきっと腕をあげられているのでしょうね~
1月からの講座参加がちょっと不安ですが、頑張ります♪

coco | [ edit ]









ブログ管理人にのみ表示ヲ許可する

trackback

trackback_url

copyright (C) *Nunu's HouseのミニチュアBlog* 1/12サイズのミニチュアの食べ物、雑貨などの制作blogです。 all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

まとめ