*Nunu's HouseのミニチュアBlog* 1/12サイズのミニチュアの食べ物、雑貨などの制作blogです。
 
著書 (Amazon)

nunu's house記事掲載誌
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
************
2013/01/24//Thu.
*chocolatギフト1*

◆chocolatギフトを作っています。間に合うかなぁ
choco20131.jpg
3mmほどのchocolat。クラウン、ハートなど形も色々。
チョコの自然な”ツヤ”に拘りました。でも・・・1番大変なのは
そう、ミニグラシンカップ^^;でも無いとピタ!っと感が無いのです。

◆nunu's house加工の搾り出し器のサンプル動画。

スターとローズはへたっぴなので後日差し替えます。
日時未定ですが、数量限定で搾り出し器の加工依頼を受付予定です。
受付の種類は【8切り、10切り、12切り】の各種搾り出し口の大きさ規格が
【小(約1.5mm)、中(約2mm)、大(約2.5mm)】になる予定です。

東京池袋コミュニティカレッジ(池袋西武)再開のお知らせ。
1年以上お休みをしていましたが4月より再開予定です。
募集時期は2月頃かと思いますが詳細が決まりましたらご報告しますね。
(直接お問い合わせ頂いても大丈夫かと思います。)
今期から時間と期間の変更が御座います。
6ヶ月の月1回(3時間)第一土曜日の内容に変更予定です。

DMH展2013の二次募集が始まっています。
1月31日までの募集です。ブースは残りわずかですので
ご検討されている方はお早めにどうぞ!

◆拍手での鍵コメさま
みさま>ただ今京橋の講座はおそらく満席だと思いますがもしよろしければ
サイドバーのNHK京橋教室のリンクからお問い合わせして頂いた方が
良いかと思います。ミニチュアの論文なんて素敵ですねぇ
海外の大学生からも論文協力のメールをいただいた事があります^^

doさま>えー本物が食べれなくてミニチュアで改善されていくなんて・・・
とても嬉しいですがしっかり食べてくださいね^^;

taさま>本ご購入いただきありがとう御座います!拍手の件了解です^^
全然かまいませんのでお気になさらずに><

ミニチュア |

copyright (C) *Nunu's HouseのミニチュアBlog* 1/12サイズのミニチュアの食べ物、雑貨などの制作blogです。 all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

まとめ