*Nunu's HouseのミニチュアBlog* 1/12サイズのミニチュアの食べ物、雑貨などの制作blogです。
 
著書 (Amazon)

nunu's house記事掲載誌
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
************
2013/01/11//Fri.
*お知らせ色々1/11*

DMH展2013の二次募集が始まっています。
1月31日までの募集です。ブースは残りわずかですので
ご検討されている方はお早めにどうぞ!

Yahoo!Japanの映像トピックス
nunu's houseの動画が紹介されています。記事は→コチラ
Yahoo!1.jpg

◆DMH展2013に出展予定のM.e.q様の作品が1/4日に発売になった
「ミニチュアを上手に飾るテクニック100」に掲載されています。
合わせてM.e.q様のご好意でDMH展2013の記事も
イベント情報の欄に掲載して頂いています。
本の内容はタイトル通り雑貨としてミニチュアを飾ると言う内容でした。
作り方等は載ってはいませんが生活にミニチュアを取り入れる空間は
【足を止めて見てしまう】そんなゆっくりとした時間を
演出してくれるような気がしました。雑貨好きの方も楽しめそうです。

◆拍手での鍵コメさん
おぎさま>今の京橋の人数では限界がありますが出来るだけ頑張ります^^
joさま>あわわ・・・そうなんです、女性だとよく思われてるようですが
とても嬉しいです^^実際はおじ・・・
ぜ、是非ミニチュア作りも楽しんで下さい!
おさま>旦那さまもご覧頂いたのですね!ありがとう御座います^^
toさま>リンクの件ありがとう御座います!平日ですか・・・
皆さんお仕事されている方も多いですものねぇ^^;
miaさま>是非当日は遊びに来てくださいね!
匿名さま>本は難しすぎる事や熱加工が基本的に
NGなのでなかなか難しいですねぇ検討はしてみます!
moさま>お久しぶりです!いつでも動けるように刀は磨いといて下さいね!
ダイエさま>ふふふ・・・献立のお手伝いができて良かったです^^

ミニチュア |

copyright (C) *Nunu's HouseのミニチュアBlog* 1/12サイズのミニチュアの食べ物、雑貨などの制作blogです。 all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

まとめ