*Nunu's HouseのミニチュアBlog* 1/12サイズのミニチュアの食べ物、雑貨などの制作blogです。
 
著書 (Amazon)

nunu's house記事掲載誌
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
01 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
************
2012/12/29//Sat.
*もういくつ寝ると・・・*

◆Blog、講座、FB、展示会と今年も大変お世話になりました。
作る事の幸せを、肌で感じる事が出来た1年でした。
皆様、年末年始はお忙しいとは思いますが
お時間が御座いましたらアンケートを作りましたので
ポチットして頂ければ嬉しいです。
※アンケートフォームは → コチラ
(来年粗品の抽選を投稿頂いた方のハンドルネームで行う予定です。)

nenmatu1.jpg

2012年の更新は最後になるかもしれません。
皆様どうぞ良いお年をお迎えください^^

◆拍手での鍵コメさま
おぎさま>こちらこそいつもその姿勢に関心しています・・・
joさま>実は・・・そうなんで。隠すつもりはなかったんです・・・
き、嫌いにならないでくださいね!
おさま>戻ってって^^;関西がホームですぞ!
来年は良い報告ができそうですよ^^
tomさま>リンクの件了解です!有難う御座いますー
いつか教室でお会いできると嬉しいです^^

DMH展2013出展テーブル拡張のお知らせ。
来年度開催のDMH展2013への出展者アーティスト応募多数の為
数台出展テーブルを拡張致します。
出展ご検討頂いていた方はご確認下さい。
また、委託販売から通常出展への変更もご相談下さい。


ミニチュア |

copyright (C) *Nunu's HouseのミニチュアBlog* 1/12サイズのミニチュアの食べ物、雑貨などの制作blogです。 all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

まとめ