*Nunu's HouseのミニチュアBlog* 1/12サイズのミニチュアの食べ物、雑貨などの制作blogです。
 
著書 (Amazon)

nunu's house記事掲載誌
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
01 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
************
2012/12/23//Sun.
*京橋講座10月期前半最終日*

◆昨日は大阪京橋教室10月期前半最終日でした。
実は今回からの提出作品にご希望の方に定期寸評をお渡ししました。
5項目各5段階の寸評です。解説も交えながらお渡ししたのですが
皆さん真剣に聞いてくださり私としては実施して良かったと思います。
また、こちらの寸評は今後何かの役に立てて行こうかと思いますので
大事に保管して頂けると嬉しいです。
そして今回は今年最後の講座となりました。
言葉足らずで隅々まで行き渡らなかった所も多々あったと思います。
皆様お忙しい中、それでも作品を完成させて提出して頂き
ほとんどの方が寸評をお求めになられました。
厳しい事もお話しましたが一緒に頑張っていければと思います。
また来年も内容の向上に努めて行きたいと思いますので
どうぞよろしくお願い致します。
受講生作品は続きからご覧になれます。

◆拍手での鍵コメさま
もさま>参加してくださり有難う御座いました。喜んで頂けて嬉しいです!
cさま>ご予約有難う御座いました!気に入って下さると嬉しいです。
あさま>アマゾンではもう発送されてるかもです!物足りないかも^^;
Sさま>到着が少しおそくなるようで・・・無事届くと良いですがぁ
Mさま>表紙と裏を連動さそうと編集者さまの提案でした。私も好きです!
Maさま>いやいや!こちらがお礼言わなきゃですのに!有難う御座います。
Leさま>是非参考にしてください!嬉しいお言葉も沢山有難う御座います。
記事の方はお手数でなければ是非お願い致します^^
はさま>お久しぶりです!ディスプレイ喜んで頂けて嬉しいです^^
えさま>ぷぷ・・・ねぎじゃないんですから!悪夢しかみないかも^^;

DMH展2013出展テーブル拡張のお知らせ。
来年度開催のDMH展2013への出展者アーティスト応募多数の為
数台出展テーブルを拡張致します。
出展ご検討頂いていた方はご確認下さい。
また、委託販売から通常出展への変更もご相談下さい。

RC1.jpg
RC4.jpg
RC6.jpg
RC3.jpg
RC5.jpg
RC7.jpg
RC2.jpg
RC9.jpg
RC8.jpg

ミニチュア |

copyright (C) *Nunu's HouseのミニチュアBlog* 1/12サイズのミニチュアの食べ物、雑貨などの制作blogです。 all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

まとめ