*Nunu's HouseのミニチュアBlog* 1/12サイズのミニチュアの食べ物、雑貨などの制作blogです。
 
著書 (Amazon)

nunu's house記事掲載誌
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
************
2012/12/16//Sun.
*NHK神戸教室クリスマスケーキ1日講座*

◆昨日はNHK神戸講座の1日講座でした。
イチゴの色付け、パーツの組み立ての二本立ての内容でしたが
時間押す押す^^;完成されなかった方もいらっしゃいますが
ご自宅で完成させて頂ければと思います。
また、知り合いの技術者も数人お見えになり
程よくプレッシャーを送って下さいました。(酷い話やで)
経験者には物足りないかと思いますが
新鮮な気持ちを楽しんで頂けていたらいいなぁっと思いました。

◆本日先行して本が届きました。
原稿チェック段階で何度も確認はしていましたが
書籍になるとまた違った感覚で見れました。
作り方の事なのですがレシピ自体は少なめです。
ただ編集者様と私の意向で”かなり細かく”説明していますので
レシピの割りにページ数はあります。
初めてミニチュアを作られる方にも完成させて欲しい。
そんな気持ちで掲載しております。
年末年始にコタツでみかん食べながら見て頂ければ嬉しいです。

◆本日は第46回衆院選の投票日です。
間違っても画びょうを鼻に刺さないようにだけお願いしておきます。

DMH展2013の出展テーブルは完売致しました。有難う御座います!
現在は委託ブースとキャンセル待ちのみお受けしております。

◆拍手での鍵コメ有難う御座います。
・maさま>失敗や妥協を見直すのって意外と難しいですものねぇ
・Leさま>動画ありがとうです!本も・・・気に入って下さると嬉しいです^^
・おさま>ニコ動登録されたのですねぇしかも全部見て下さって嬉しいです!
・Puさま>有難う御座います!気に入って頂けると嬉しいです!
・coさま>お久しぶりです!ちゃんと作ってますか!?予約ありがとです^^
・えさま>有難う御座います!気に入って頂けると良いのですがぁ
・PEさま>ありがとうです^^楽しみにされるとプレッシャーが・・・
・Meさま>こちらこそ有難う御座います!私も1月4日楽しみにしています^^
・Naさま>ご紹介有難う御座います!私も早速貼りましたぁ
・ゆさま>動画ってなんだか時間わすれちゃいますよねぇ
こちらこそ3月宜しくお願い致します^^
・FUさま>う~ん、1番嬉しいお言葉有難う御座います^^目で食べて下さい!

ミニチュア |

copyright (C) *Nunu's HouseのミニチュアBlog* 1/12サイズのミニチュアの食べ物、雑貨などの制作blogです。 all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

まとめ