*Nunu's HouseのミニチュアBlog* 1/12サイズのミニチュアの食べ物、雑貨などの制作blogです。
 
著書 (Amazon)

nunu's house記事掲載誌
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
************
2012/12/13//Thu.
*超小型切削加工機*

◆先日ローランド ディー.ジー.株式会社のTさんから
超小型切削加工機「iModela」のモニターを
して欲しいと言う依頼がありました。
しかし以前から3D加工機に興味はありましたが、どうしても
私の”素材から手で作る制作スタイル”から外れてしまう可能性があったので
今回は見合わせました。(お遊びでもしかしたらお世話になるかも!)
十分にミニチュア、ドールハウスの分野でも活躍出来る機械だと思いますので
もしご興味があるかたは問い合わせてみてはいかがでしょうか。
↓解説、特設サイトもあるようですのでご紹介しておきますね!
http://icreate.rolanddg.com/iModela/DGJ/Japanese/index.html/

レトロバス動画3万再生有難う御座います。
予想以上に沢山の方に見て頂き驚いています^^;
個人で利用できるメディアでは国内最大級のニコニコ動画ですが
多少の不安もありましたが沢山の暖かいコメントで
こちらが逆に元気をもらっちゃいました!
新作のまとめや制作過程などまた投稿出来ればと思います。

◆12月18日【田中智のミニチュアワーク】発売予定

DMH展2013の出展テーブルは完売致しました。有難う御座います!
現在は委託ブースとキャンセル待ちのみお受けしております。

ミニチュア |

copyright (C) *Nunu's HouseのミニチュアBlog* 1/12サイズのミニチュアの食べ物、雑貨などの制作blogです。 all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

まとめ