*Nunu's HouseのミニチュアBlog* 1/12サイズのミニチュアの食べ物、雑貨などの制作blogです。
 
著書 (Amazon)

nunu's house記事掲載誌
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
************
2012/12/01//Sat.
*お知らせとお礼*

◆こんばんは!とっても冬ですねぇ
風邪も年末にかけて流行りそうなので手洗いうがいしましょうね!
先日、動画(画像集&過去作品メイキング)投稿をさせて頂きました。
カテゴリ部門1位も頂き、とても感謝しております。
沢山のコメントも有難う御座います!これからの活力にさせて頂きますね。
詳しい制作過程ではありませんが楽しいで頂けると嬉しいです。

◆お知らせ 01
今月2012年12月18日(火)に学研パブリッシングさんから
田中智のミニチュアワーク著者本が発売になります。
約1年間、構成から仕上げまでお世話になりました。
内容としましては作りおろし未公開作品数点、単品、過去作品と
材料説明から基本工程~テクニカルな物のHow-toを
ページが許す限り載せて頂きました(おまけ付き)。
ドールハウス作家 小島隆雄先生の著者本
学研からのミニチュア本を数多く手がけられたスタッフの方々で
その経験にとても救われました。
私も見るのが楽しみですが、皆様もお暇な時にご覧頂けると嬉しいです。

◆お知らせ 02
本日12月1日~12月2日
13回ジャパンギルド・ミニチュアショー in TOKYO
が開催されます。国内外から素晴らしいミニチュア作家が集まります。
詳細は上記リンクよりご覧下さい。早めに行く方が沢山見れると思いますよ!

◆DMH展2013(ドールハウス・ミニチュアハンドメイド展)
只今出展者募集中click!
*出展テーブルの表記に誤りがありましたので修正しております。
お手数ですがご確認下さい。11/26修正



ミニチュア |

copyright (C) *Nunu's HouseのミニチュアBlog* 1/12サイズのミニチュアの食べ物、雑貨などの制作blogです。 all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

まとめ