*Nunu's HouseのミニチュアBlog* 1/12サイズのミニチュアの食べ物、雑貨などの制作blogです。
 
著書 (Amazon)

nunu's house記事掲載誌
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
************
2012/09/19//Wed.
*もう夏の終わりも近いです!*

先日の三連休に東京まで撮影にいってきました。
作品があるので大阪から車でいってきましたよ!
カメラマンさま、編集者さま、ライターさま、デザイナーさま
大変お世話になりました。そして3日間お疲れ様でした。
撮影1
次は来月、後半の撮影でお会いしましょう!
それまではその準備に追われそうです。

もう一つ、先月にNHK神戸教室で
一日講座をしました。25人スタートで全員が作れるように
nunu's house作り卸のキットを使っての進行でした。
みなさま完成して頂けましたか?
二時間の講座でしたが、きっと至らない点も多々あったと思います。
また次回に内容も向上できればと思います。
遠方よりお越しくださった方々にも心より感謝致します。
神戸一日講座2012
画像でも分かるように、私の講座ではモニターを仕様しているのですが
制作過程を拡大してお見せできる事はとても良いのですが
爪(の汚れ)や指(の汚れ)まで気を使わなくてはいけないので大変です^^;

ミニチュア |

copyright (C) *Nunu's HouseのミニチュアBlog* 1/12サイズのミニチュアの食べ物、雑貨などの制作blogです。 all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

まとめ