*Nunu's HouseのミニチュアBlog* 1/12サイズのミニチュアの食べ物、雑貨などの制作blogです。
 
著書 (Amazon)

nunu's house記事掲載誌
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
************
2011/12/29//Thu.
*今年もお世話になりました*

afu1.jpg
◆アフターヌーンティーの什器を作りました。
仕上げに皮膜加工しています。制作過程はリンクのinstagramからどうぞ。

◆今年も大変お世話になりました。
イベント、講座、ネットを通じて沢山の方に支えられた一年でした。
大きな災害も続き日本の物作りの文化が
停止してしまう事態にもなりました。
しかし、直ぐに個々の表現力で何とか力になりたいと
今まで以上に良いものを作り応援したいと
バネに出来た年でもありました。
こういった精神力の強さが日本の強さだと思います。
来年からも作る事で応援して行くことが出来ればとおもいますので
どうぞ一緒に頑張りましょうね!日本は強いです^^
皆様、それでは良いお年をお迎えくださいね!

ミニチュア | trackback(0) | comment(20) |

comment

2012/01/07 18:50

ayaさま>
初めまして^^去年の作品のフェーブですね!
ご縁がありましてとても嬉しいです。
instagramの携帯リンクは分かりませんが
instagramの検索で名前をnunus_houseで検索してみてください!
どーしてもわからない時はもう一度お知らせくださいね^^

nunu's house | [ edit ]

2012/01/06 15:45

初めまして!フェーヴを検索したらこの素敵なサイトを見つけてしまいました♡

本当に可愛いミニチュアたちで感動します。

ぜひinstagramでフォローさせていただきたいのですがリンクがどこにあるのか見つけられなくて。。良かったら教えていただけませんか?

aya | [ edit ]

2012/01/06 00:06

鍵Oさま>
いえいえ!ご心配おかけしました。
むちゃくちゃ忙しいので不意には困ります^^;
門前払いは確実ですね(笑
どうぞ楽しんで来てくださいね~

nunu's house | [ edit ]

2012/01/06 00:03

鍵mさま>
こちらこそよろしくお願い致します!
>女の子がお産まれになったんですね。
そうなんです・・・12月31日の大晦日です^^;
お祝いのお言葉有難うございます~
色んな事におわれそうですが頑張って乗り切ります!

nunu's house | [ edit ]

2012/01/06 00:01

鍵Sさま>
あけましておめでとう御座います!
こちらこそとってもお世話になりました^^
Sさまのお子様もとっても楽しみにしています!
もう、お二人のニヤニヤしたお顔が目に浮かびます(笑
今年も向上心を基礎に頑張ります!
Sさまにとっても良い年でありますこと、祈っていますね~

nunu's house | [ edit ]

2012/01/05 23:58

鍵Mさま>
あけましておめでとう御座います!
こちらこそ大変お世話になりました!
今年もどうぞよろしくお願い致します。
眉から鼻・・・そうですかねぇ
お口は奥さんっぽいので何処か似ていれば嬉しいですねぇ
Mさまも良い年になりますように~

nunu's house | [ edit ]

2012/01/05 23:56

鍵Cさま>
イクメン・・・はどうですかねぇ^^;
私自信は結構忙しいので任せっきりになりそうですが
出来るだけやりたいと思います!
ベビールームとかそんなメルヘンりっくな想像出来ません><

nunu's house | [ edit ]

2012/01/05 23:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ edit ]

2012/01/02 16:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ edit ]

2012/01/02 00:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ edit ]

2012/01/01 20:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ edit ]

2012/01/01 17:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ edit ]

2011/12/31 16:51

鍵Sさま>
こちらこそご無沙汰しております!
見てくださっているだけでとっても嬉しいです^^
私の方こそとっても素敵な宝物を頂きうっとりしています。
実は本日の早朝3:00時に女の子を授かりましたぁ
ぎりぎりまで家で粘ったので病院では4時間ほどで済みました。
来年は公私ともに忙しくなりそうですが
今後とも良いお付き合いをしていただければ嬉しいです!
Sさまもどうぞ良いお年をお迎えくださいね~

nunu's house | [ edit ]

2011/12/31 16:47

かぎcさま>
おかげ様で本日早朝3:00時に生まれました^^
女の子で無事に出てきたので一安心です!
cさまも良いお年をお迎えくださいね~

nunu's house | [ edit ]

2011/12/31 16:45

あさぎさま>
接着は半田です。めったに使わないのですが^^;
慣れるまでは面倒ですものねぇ火傷には注意です!

instagramは私も教えて頂いたのですが
画像をタイムリーでダイレクトにUP出来るので
とても便利です。言葉を使わなくても良いので
海外との壁もないですしね!

私もあさぎさまにお会いできて良かったです^^
長く続けて頑張れば誰よりも経験豊かになるので
凄く得ですよね!羨ましいです。
あさぎさまもどうぞ良いお年をお迎えくださいね~

nunu's house | [ edit ]

2011/12/31 16:39

鍵コメmさま>
こちらこそお世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願い致します^^
もっと楽しんで頂ける作品作りに頑張ります!
mさまも良いお年をお迎え下さいね~

nunu's house | [ edit ]

2011/12/30 20:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ edit ]

2011/12/30 10:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ edit ]

2011/12/30 01:55

うわあ…とっても精巧ですね…もはや神業。。
接着は半田でしょうか。
私も小遣いで買ったはいいが、未だに絨毯を焦がすこと以外に仕事をしてくれていません。
中学の時、技術の授業でやったんだけどなあ…

instagramとは、ツイッターの写真版(?)みたいなものなんでしょうか。
自分の作品で世界と繋がれるって、素敵なことですね!
私もやってみようかなあ(・ω・)
(その前に技術を上げなきゃですけどw)

今年はnunu先生の作品を生で見ることが出来、とても刺激になりました。
私も頑張らなくてはと思います…!
(そのやる気を少しだけでも勉強に向けられたら…orz)

ではでは…良いお年をお迎え下さい(^^)

あさぎ | [ edit ]

2011/12/30 00:43

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ edit ]









ブログ管理人にのみ表示ヲ許可する

trackback

trackback_url

copyright (C) *Nunu's HouseのミニチュアBlog* 1/12サイズのミニチュアの食べ物、雑貨などの制作blogです。 all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

まとめ