*Nunu's HouseのミニチュアBlog* 1/12サイズのミニチュアの食べ物、雑貨などの制作blogです。
 
著書 (Amazon)

nunu's house記事掲載誌
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
************
2011/12/22//Thu.
*作るための練習*

◆作るために作る練習
多分年内これといって完成作品は作らないと思いますので
定期的にやっている「作るための作る練習」をしています。
米に絵や字を書いてみる、カッターで紙を髪の毛より細く千切りにする
それをピンセットで形作って接着する。
粘土の配合で伸びと濃度を調べる、樹脂素材の発火温度や強度など
目的の作る物が見つかったり思い浮かんだりするまでに
暇を見つけては基礎トレーニングをします。
作りたいものが作れない状態にならないように
少しでも経験を積み重ねておきたいです。
ですので今作業テーブルの上は残骸だらけです^^;
この残骸がいつか無くなる日が来ればスキルアップの瞬間ですね!

◆拍手での鍵コメkさま:とっても励みになるお言葉にとても感謝です!
instagramはカメラのですか?まだ登録していませんが良いのですかねぇ?

ミニチュア | trackback(0) | comment(0) |

comment









ブログ管理人にのみ表示ヲ許可する

trackback

trackback_url

copyright (C) *Nunu's HouseのミニチュアBlog* 1/12サイズのミニチュアの食べ物、雑貨などの制作blogです。 all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

まとめ