*Nunu's HouseのミニチュアBlog* 1/12サイズのミニチュアの食べ物、雑貨などの制作blogです。
 
著書 (Amazon)

nunu's house記事掲載誌
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
************
2011/12/03//Sat.
*違うんです。これには深い訳が・・・*

DSC_0406.jpg
◆携帯からスマートフォンに変えました・・・
いえ、違うんです!講座で散々スマートフォンなんか!
的な事を申しておりましたがこれには深い訳が・・・
携帯電話の方を4年使っていまして凄く気に入っていたんです。
でも、4年経ってるのにいきなりのメーカーからのリコール。
バッテリーが熱を持って発火する恐れがありますとの事。
4年間知らずにそのスリルと向き合っていたなんて考えると
妙にテンションが上がって勢いあまって
スマートフォンに変えたと言う経緯です。
それと使ってみた感想ですが。

・パソコンを普段から使ってる人にはタッチパネルの認証位置さえ
慣れてしまえばおもちゃみたいな物だと思います。

・アプリ選択次第で出先で役にたってくれそうでねぇ

・オンラインゲーム等はPCの方が良いのかもしれません(個人的に)

・私はメールのやりとりはほとんどがPCですので使いよいです。
携帯電話のEメール主体の人は慣れるまで面倒かもしれません。

と言う感じでした。ちなみにiPhone4Sでなくても良かったのですが
CPUがデュアルコアだったので・・・と言う理由だけです。

◆日曜日の池袋講座の持ち物は
宿題の素材、資料、基本道具です。
今回は色つけの追加実演とスパイス、ソースなどの作り方です。
※作品をもって帰えるための容器が自宅にあればお持ちください。
大きくなくて大丈夫です。

第9回DMH展2012の開催に伴い
只今出展者募集中です。
Webサイトは→コチラ 開催日2012年3月25日(日)
スケール、ジャンルにこだわらずミニチュアであれば
出展可能ですのでよろしくお願い致します。

◆いつも励みになる拍手有難うございます!

ミニチュア | trackback(0) | comment(4) |

comment

2011/12/06 02:33

鍵kさま>
無事到着してよかったです^^
ささやかな者ですが喜んでいただけて嬉しいです。
地元関西と言うことで一緒に盛り上げていきましょう!
隠れ家はDMH展でも展示予定ですので
ご来場のご予定がおありでしたら是非見てくださいねぇ

nunu's house | [ edit ]

2011/12/06 02:30

けいたんさま>
先日は申し訳ありませんでした・・・
ランチに行けなかったショックで;;
明日本日郵送しますのでよろしくです。
今はスマホの時代ですよ!
いいおもちゃだけど、そのうちあんまり触らなくなりそうです^^;

nunu's house | [ edit ]

2011/12/05 23:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ edit ]

2011/12/04 20:49

そんな言い訳は、いいですよ~
nunu先生にとって、いい大人のおもちゃってとこですかね(^^)

けいたん | [ edit ]









ブログ管理人にのみ表示ヲ許可する

trackback

trackback_url

copyright (C) *Nunu's HouseのミニチュアBlog* 1/12サイズのミニチュアの食べ物、雑貨などの制作blogです。 all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

まとめ