*Nunu's HouseのミニチュアBlog* 1/12サイズのミニチュアの食べ物、雑貨などの制作blogです。
 
著書 (Amazon)

nunu's house記事掲載誌
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
************
2011/11/05//Sat.
*La Cachette仕上げ*

LCA1.jpg
◆ラ・カシェット=La Cachette(小さな隠れ家)を仕上げました。
5月末から制作を開始しましたが一区切り付けます。
まだ作りこみたい部分もありますが時間がきてしまいました^^;
詳細はデザインフェスタ会場でご覧ください。
作品は声を掛けて下されば撮影可能なので楽しんで頂けたら嬉しいです。

◆デザインフェスタ出展についてのご連絡
展示作品の観覧や各アーティストへのコンタクト、写真撮影は
会場が混雑する恐れが御座いますので
12日昼過ぎから、または13日をおすすめ致します。
また東京アートクレイズブース内にて
13日(二日目)にNUNU'S HOUSEのバゲット焼き色付けの
パフォーマンスを実施する予定です。
※12日にも時間があれば実施予定
※個人を指導するものでは御座いませんのでご了承下さい。

◆京橋講座10月期3回目のご連絡
以前お知らせした通り、本日に日程が移動しておりますのでご注意下さい。
持ち物は基本的に前回と同じ、宿題と資料の更新などです。

◆デザインフェスタ出展詳細記事は→コチラ
東京アートクレイズWebサイトは→コチラ

第9回DMH展2012の開催に伴い
只今出展者募集中です。
Webサイトは→コチラ 開催日2012年3月25日(日)
スケール、ジャンルにこだわらずミニチュアであれば
出展可能ですのでよろしくお願い致します。

◆いつも励みになる拍手ありがとう御座います!
・拍手での鍵コメMさま:当日陳列分は少量ですが初めての出展ですので
分かりませんが、お越しになられるようでしたらお気を付けてお越しください!
暖かいお言葉有難う御座います!
・拍手での鍵コメTさま:クロワッサンダマンド買いに行かれたのですね!
クロワッサンの二次加工品なので売れ残らないと作らないと聞いていますので
購入できてよかったですねぇコーヒーと一緒に頂きたいです・・・
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願い致します!

ミニチュア | trackback(0) | comment(8) |

comment

2011/11/10 18:53

keiさま>

言葉は悪くないですよー
お褒めいただき嬉しいです。
いつかご覧いただければと思います^^

nunu's house | [ edit ]

2011/11/07 08:00

言葉が悪くなってしまいますが…
めちゃめちゃ凄いです!

デザインフェスタには行けないですが
生で見たら、発狂しちゃいそうです^^;

kei | [ edit ]

2011/11/07 01:52

sekinoさま>

こちらこそお疲れ様です!
いやいやいやいやーラズベリーは完成させなくて良いので
メインのお皿を完成させてください^^;
ラズベリーなんて道具を使い慣れたらいつでも作れますので
あとあとの楽しみに取っておきましょう!

ご予約の件も有難うございます!喜んで頂けると嬉しいです^^
おこしの際はお気を付けてお越しくださいねぇ

nunu's house | [ edit ]

2011/11/07 01:49

鍵Sさま>

いえいえ~コメントを頂かなくても
少しでも良い気分になって頂けたら嬉しいです^^
本当はもっとアップでのお写真もあるのですが
イベントでのお披露目になるので
出し惜しみしています(笑)
私も是非実物見ていただきたいとは思いますが
目が肥えていらっしゃるSさまがご覧になると・・・はは^^;

nunu's house | [ edit ]

2011/11/07 01:45

鍵Uさま>

いつも励みになるお言葉有難うございます^^
グリーンって入れ出すときりがなくって・・・
いくらあっても邪魔にならないですものねぇ

デニッシュお好きなんですね~
バターの香りと食感、フルーツの感じがたまりません><

nunu's house | [ edit ]

2011/11/07 00:16

今日もお疲れ様です。
あんだけラズベリーお願いしといて、出番ゼロだったらゴメンナサイ ^o^;; 最悪ラズベリーだけでも完成させる様頑張りますので!

ちなみにキャンディーもうひとつは相方の為に予約したんです。(ダメだったでしょうか・・。)
彼女もとても喜んでましたよ~☆

早くデザフェスで先生の作品に会いたいです♪楽しみにしてます。

sekino | [ edit ]

2011/11/06 22:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ edit ]

2011/11/06 22:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ edit ]









ブログ管理人にのみ表示ヲ許可する

trackback

trackback_url

copyright (C) *Nunu's HouseのミニチュアBlog* 1/12サイズのミニチュアの食べ物、雑貨などの制作blogです。 all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

まとめ