*Nunu's HouseのミニチュアBlog* 1/12サイズのミニチュアの食べ物、雑貨などの制作blogです。
 
著書 (Amazon)

nunu's house記事掲載誌
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
************
2011/08/21//Sun.
*調味料とグラス収納*

kitin7.jpg
先日の瓶に調味料を入れました。
種類が多いので中身の紹介は後日です。
今回はフォルム、中身、クリアさを見て頂きたいので
ラベルは控えています。ピクルスとか栗のシロップ漬けとか^^
kitin8.jpg
最後に作ろうと思っていたグラス収納ですが
コメントで当てられちゃったのでもう作っちゃいました。
でもグラス36個収納出来るのですがまだ半分も作っていません・・・
見ごたえのある雰囲気になるのはもう少し先ですね^^;

◆本日の池袋講座の持ち物の確認
(書くのを忘れていたので見た方だけで><)
木工用ボンド(速乾では無い方)、ご自身が使いやすいカッター
小回りの効くハサミ、あとは基本道具(ピンセットや物差し)
デザインしていただいているかたはコーン台
道具は講座内にある物がほとんどですので
持ってこれる方のみで大丈夫です。

ミニチュア | trackback(0) | comment(2) |

comment

2011/08/23 04:50

zaziesさま>
通ってもらえると嬉しいです^^
コストをかけないでお店を経営するオーナーですよね!
講座の件ですが現在大阪と東京でさせていただいています。
詳しくはサイドバーのリンクかHPのカテゴリーをご覧くださいね!
不器用と言われる方はたまたま手先を使う練習をしていなかっただけで
練習すれば動くと思います^^ストレッチと一緒ですよねぇ
そのための練習ですので機会があればよろしくお願いしますー

nunu's house | [ edit ]

2011/08/21 21:40

うわわわわ…写真で拝見する限り、本当に通えるお店ですね! スモールライトで縮んで通いたいです。
お店の設計から建築、内装工事に食器つくり、お料理までこなすビストロオーナー…nunu様の手は魔法の手ですね!

そんな魔法使いさんに講義していただく機会があるんですね(不勉強で申し訳ありません)
ものすごいぶきっちょでも、トライできるのでしょうか…。
チャンスがあれば、是非教えていただきたいです。

zazie | [ edit ]









ブログ管理人にのみ表示ヲ許可する

trackback

trackback_url

copyright (C) *Nunu's HouseのミニチュアBlog* 1/12サイズのミニチュアの食べ物、雑貨などの制作blogです。 all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

まとめ