*Nunu's HouseのミニチュアBlog* 1/12サイズのミニチュアの食べ物、雑貨などの制作blogです。
 
著書 (Amazon)

nunu's house記事掲載誌
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
************
2011/08/06//Sat.
*あれから5ヵ月*

東日本大震災から5ヶ月が過ぎようとしています。
原発問題は依然深刻でまだまだ復興には時間のかかる状態ではあります。
しかし、確実に復興へと一歩一歩進んでいます。
元々支援も兼ねて癒しの空間を提供出来ればと更新頻度を上げてきましたが
少し更新ペースを落とそうかと思います。
(私に出来ることってこれくらいしかなかったので^^;)
日々制作はしていますが
これから東京でのイベントに向けての制作も絡んできますので
重複する内容になるのと少しでも制作時間に・・・
もし楽しみにしてくださっている方がいらっしゃいましたら
どうぞご理解頂き、これからもお付き合い頂ければと思います。

◆今週の日曜はお盆の関係で池袋講座があります。
二週連続なのでお間違いのないようにお願い致します。
持ち物:ブルーミックス、板材(原型を貼り付けるためですが在庫あり)
粘土、水入れ(ペットキャップ)、エプロン(汚れ防止)
ご自身の使いやすい道具(精密ピンセットなど)、筆記用具

ミニチュア | trackback(0) | comment(2) |

comment

2011/08/07 02:58

鍵Mさま>
えーじゃないですよ(笑)
どど、どうなんですか?楽しんでますか!?
頻度を落とすだけで普通には更新しますので
今まで通り見に来てください!片手に抱っこして
食べ物のミニチュアをみてヨダレたらさせたら私の勝ちですね^^
M様こそお子様共々お体にお気を付け下さいね!

nunu's house | [ edit ]

2011/08/06 16:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ edit ]









ブログ管理人にのみ表示ヲ許可する

trackback

trackback_url

copyright (C) *Nunu's HouseのミニチュアBlog* 1/12サイズのミニチュアの食べ物、雑貨などの制作blogです。 all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

まとめ