*Nunu's HouseのミニチュアBlog* 1/12サイズのミニチュアの食べ物、雑貨などの制作blogです。
 
著書 (Amazon)

nunu's house記事掲載誌
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
01 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
************
2011/07/10//Sun.
*京橋講座の後半初日*

昨日は京橋講座の後半の初日でした。
25セットの器も朝からの作業でなんとか間に合いました。
kyoubasikouza1.jpg
的確な質問も多く内容も充実しているような気がします。
それに比例してベーグルの提出率が高く過去最高でした。
前回に引き続き受講生さまの作品を写真撮影しましたので
続きからご覧下さい。海老の人気がすごかったです^^
DSC_0020.jpg
こちらは京橋講座のロビーのショーケースです。
常に飾って頂いていますが、入れ替えもたまーにしています。

完成予定日を過ぎても制作時間を作って
持ってきて下さり、本当に素晴らしい事だと思います。
また、個性も豊かで写真も楽しく撮らせて頂きました。
初期から参加されている方々は確実に技術の向上がありますので
今後がとても楽しみです^^
kyobagl17.jpg
kyobagl22.jpg
kyobagl16.jpg
kyobagl18.jpg
kyobagl19.jpg
kyobagl20.jpg
kyobagl21.jpg

京橋講座 | trackback(0) | comment(2) |

comment

2011/07/10 21:07

samansaさま>
お褒め頂きありがとう御座います。
お手数お掛けしますがよろしくお願いします^^

nunu's house | [ edit ]

2011/07/10 08:41

はじめまして。あまりに細かいお仕事に感激してしまいました。よかったらリンクさせてもらってもよろしいですか?またお邪魔します。

samansa | [ edit ]









ブログ管理人にのみ表示ヲ許可する

trackback

trackback_url

copyright (C) *Nunu's HouseのミニチュアBlog* 1/12サイズのミニチュアの食べ物、雑貨などの制作blogです。 all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

まとめ