*Nunu's HouseのミニチュアBlog* 1/12サイズのミニチュアの食べ物、雑貨などの制作blogです。
 
著書 (Amazon)

nunu's house記事掲載誌
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
************
2011/05/16//Mon.
*甲殻類スープ*

■甲殻類のスープ
カニフレーク、海老がはいった甲殻類のスープです。
koukaku1.jpg
■デザインフェスタを見に行ってきました。
ミニチュア以外ですが続きからご覧いただけます。

今日は池袋のミニチュア講座の日でした。
大阪駅は伊勢丹のステーションシティーのお陰で
乗換えがスムーズで快適な上に早朝なので人も少なく
真新しい構内がとても気持ちが良かったです^^
P1000528.jpg
大阪のこれからの発展の基盤になる雰囲気は十分にありました。
P1000530.jpg
そして池袋講座を終えて東京ビッグサイトへ
写真を撮ってる時によこから講座の受講生さんに
おのぼりさんと言われながら撮った一枚です。
P1000531.jpg
下調べしていったはずがデザインフェスタの規模に
完全に圧倒されました。おもってたのと違う!予想の10倍の規模でした。
2時間でさっくり見るつもりが到底無理でした。
P1000532.jpg
総数8000人のアーティストと数万人の来場者を誇るこのイベントは
泊りでゆっくり見る価値があると思いました。
実は今回デザフェスに足を運んだのは下見のためでした。
今年2011年11月12&13日に開催する「デザインフェスタVol.34」
に出展を考えています。
今回の参加形態は”チーム”での出展を予定しています。
rogoJP.jpg
東京アートクレイズサイトはコチラです。
販売と展示を予定していますがチームメンバーが
全員参加するかは未定です。また後日お知らせ出来ればと思います。
ミニチュアを知らない方々が一人でも足を止めて
興味をもって頂けるような作品を作りたいと思います。

展示会レポート | trackback(0) | comment(12) |

comment

2011/05/18 19:50

鍵Rさま>
いやいや(笑)全然伝わってこなかったっす。
でも、ミニチュアの展示会にしか出した事がなかったので
恥ずかしくないように頑張りますよ。
今から血のにじむような特訓で当日にクオリティー上げていきます。

nunu's house | [ edit ]

2011/05/18 09:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ edit ]

2011/05/18 00:05

cocoさま>
講座でも見てるじゃないですか!
よく考えたら東京でのイベント事は初めてなんですよねぇ
頑張ります!

nunu's house | [ edit ]

2011/05/18 00:02

鍵Eさま>
一応体調の事も考えたうえなので・・・
受信メールがなぜか迷惑メールに入ってました^^;

nunu's house | [ edit ]

2011/05/18 00:00

鍵Rさま>
え!?凄い規模とか聞きましたっけ・・・
もっとこう。身振り手振りで教えてくれないと・・・
正直ビビッてしまったって言うのが本音だったり^^;
みんなで頑張って成功させましょう!

で、その件は大丈夫じゃないです。が一応対策中です。

nunu's house | [ edit ]

2011/05/17 22:17

東京アートクレイズ!
素敵な活動ですね♪
nunuさんの作品を見るにはDMH展しかなかったので、関東でも見る機会ができるのはすごく嬉しいです!
楽しみにしていますね♪

coco | [ edit ]

2011/05/17 14:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ edit ]

2011/05/17 08:43

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ edit ]

2011/05/16 21:53

鍵Hさま>
デザートはまだです><
でもやっとメインにまでたどり付きそうです^^;
終盤戦頑張ります!
デザフェス行かれたのですねぇ
世間知らずの僕はあの規模に圧倒されてしまいました・・・
でも一度雰囲気を経験したので出展頑張りますー

nunu's house | [ edit ]

2011/05/16 21:51

鍵Rさま>
マジで参りましたよ・・・あんな規模だなんて聞いてないっす^^;
心眼で輝いてるブースを回るので精一杯でした・・・
もうブースも契約してきちゃいましたのでたのんますよ!
またカンファレンスしますんでー。

nunu's house | [ edit ]

2011/05/16 13:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ edit ]

2011/05/15 23:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ edit ]









ブログ管理人にのみ表示ヲ許可する

trackback

trackback_url

copyright (C) *Nunu's HouseのミニチュアBlog* 1/12サイズのミニチュアの食べ物、雑貨などの制作blogです。 all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

まとめ