*Nunu's HouseのミニチュアBlog* 1/12サイズのミニチュアの食べ物、雑貨などの制作blogです。
 
著書 (Amazon)

nunu's house記事掲載誌
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
************
2011/03/30//Wed.
*京橋講座作品と鉄ヤスリ*

先日鉄ヤスリってなーに?と言う質問がありましたので
画像をUPしておきますねぇ荒いのから細かいのまでえありますので
今回は中くらいで良いと思います。100円均一にもありますよ^^
tetuyasuri.jpg
■先日10月からの半年間の京橋講座が終了しました。
半年間お疲れ様でした。また、初回から参加していただき
今回でお別れの方もいらっしゃいました。有難う御座いました。
また、講座やイベントでお会いできる事を楽しみにしています^^
毎回の事ですが定員24人の講座人数で進行出来るのは
受講生様が個々に考え行動し、自宅で宿題をして下さる事に尽きる
と思っています。微々たる自分の力ですが
今後も皆様の技術の向上のお手伝いが出来るよう頑張りたいと思います。
課題のプレートランチの画像を載せておりますので
続きからご覧下さいねぇ繊細で力作ばかりですよ^^

kyoupure2.jpg
kyoupure3.jpg
kyoupure1.jpg
kyoupure4.jpg
kyoupure5.jpg
kyoupure13.jpg
kyoupure12.jpg
kyoupure11.jpg
kyoupure10.jpg
kyoupure6.jpg
kyoupure7.jpg
kyoupure9.jpg
kyoupure8.jpg

京橋講座 | trackback(0) | comment(2) |

comment

2011/03/31 01:42

OakenBucketさま>
こんばんは!ヤスリがあってよかったですね^^
今日は新幹線の往復買って来ました。
帰りが取れないかもっと言う話をきいたので・・・
なのでお昼はいつもの所でよろしくです^^;

nunu's house | [ edit ]

2011/03/30 22:31

  鉄ヤスリ・・・・・・ありがとうございます。
  主人にも聞いていたので・・・・家にも沢山
  ございましたです(^-^)

  大阪の皆様はワンプレートランチ終って
  いらしたのですね~~
  お料理はそれなりに・・・・・と思っています
  が、ミニチュアでは(うーん難しい!!)

  本物でご勘弁を・・・・・ダメですよね~~
  

OakenBucket | [ edit ]









ブログ管理人にのみ表示ヲ許可する

trackback

trackback_url

copyright (C) *Nunu's HouseのミニチュアBlog* 1/12サイズのミニチュアの食べ物、雑貨などの制作blogです。 all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

まとめ