*Nunu's HouseのミニチュアBlog* 1/12サイズのミニチュアの食べ物、雑貨などの制作blogです。
 
著書 (Amazon)

nunu's house記事掲載誌
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
************
2011/03/15//Tue.
*フリーカード*

DMH展2011用のフリーカードを作りました。
今回はペンタブレットを購入したので手書きしてみました。
nmeisi2011.jpg
*DMH展2011開催について*
個人的な思いも含まれておりますので興味がある方は
続きからよろしくお願い致します。

お話の前に・・・
この度の東北地方太平洋沖地震で被災された方の無事を
心よりお見舞い申し上げます。

今月の3月20日に開催いたします
ドールハウス・ミニチュアハンドメイド展2011(以下DMH展)
についてですが、中止を視野に入れて数日検討いたしました。
まだまだ緊迫状況が続き、都心部まで影響が出ている状況です。
ただ、それに連鎖して西日本にいる私たちが
今の”現状”を維持出来なくなるほど恐ろしい事はありません。
無事な地域な人ほど今以上に経済を活性化させ、
メンタル面を安定させる必要があると考えています。
逆境の状況下だからこそ、展示会にこられる方に
少しでも心のゆとりと感動を持って帰って頂けるならと思い
今回のDMH展の開催を決定致しました。
どうぞ出展者様、ご来場者様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

ミニチュア | trackback(0) | comment(12) |

comment

2011/03/17 21:18

鍵ちょ○子さま>
是非一緒に頑張りましょう。外の公園を見てください。
子供達が遊んでいますよ。
大人が沈んで子供の笑顔を無駄にされるのですか?
一緒に笑ってあげて下さい。十分将来の日本に貢献していますよ^^

nunu's house | [ edit ]

2011/03/17 21:14

鍵cさま>
こちらこそ初めまして。
あたたかいお言葉ありがとう御座います。
頑張りますよ!もう被災地では復興に動いています。
私達は間違いなく100%元気なのですから・・・

nunu's house | [ edit ]

2011/03/17 21:11

鍵Bさま>
都心部も大変なようですが
どうぞ気をしっかりもって頑張って下さい。
日本の中心部である場所の人が不安な顔であふれていたら
だれも頑張れないですよ^^私たちも出来ることはやります。
ですので、せめて小さな事でもいいので
笑う事に罪悪感をもたないで素直に笑って下さいね^^

nunu's house | [ edit ]

2011/03/17 21:08

鍵Rさま>
一人で悩まないで下さい。
これは日本全体の問題です。
無事な人は来てください。皆と話して下さい。分かち合って下さい。
時間を共有して下さい。そしてみんなで頑張る決意を新たにしましょう。
一人でTVみて悩んで、悲しまないで下さい・・・それだけです。

当日、笑顔が見れる事楽しみにしています。

nunu's house | [ edit ]

2011/03/17 21:03

鍵Pさま>
何処かで光がないと暗い場所を照らすことは出来ません。
そんな場所に微力ながらなれれば幸いです。
ありがとう御座いました。

nunu's house | [ edit ]

2011/03/17 21:00

tomokoさま>
災害のあとは経済復興です。
人間である限り働かなければなりません。
今は技術の向上と活性化に勤めて
流れの悪くなってしまった血液を
常に綺麗な状態で流すのが私たちの仕事だと思っています。
一緒に頑張りましょう、日本のために。

nunu's house | [ edit ]

2011/03/17 09:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ edit ]

2011/03/16 22:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ edit ]

2011/03/16 00:01

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ edit ]

2011/03/15 18:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ edit ]

2011/03/15 18:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ edit ]

2011/03/15 18:16

いつもブログを拝見しています。
作品展、とっても楽しみだったのですが都合がつかず残念ながら参加できません。
私も西日本在住ですが、そうですよね。
残されて、現状が維持できる人は普通の生活を送らなくてはいけないと思います。
悲しいニュースばかり、ひきこもってばかりでは例え震災の爪痕が消えても経済は破綻し、日本は死んでしまいます。
一日も早い復興と、できるだけの募金、協力できる事は極力力を合わせ、普段の生活を営んでいきたいと思っています。
DMH展、成功をお祈りしております。

tomoko | [ edit ]









ブログ管理人にのみ表示ヲ許可する

trackback

trackback_url

copyright (C) *Nunu's HouseのミニチュアBlog* 1/12サイズのミニチュアの食べ物、雑貨などの制作blogです。 all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

まとめ