*Nunu's HouseのミニチュアBlog* 1/12サイズのミニチュアの食べ物、雑貨などの制作blogです。
 
著書 (Amazon)

nunu's house記事掲載誌
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
************
2010/04/25//Sun.
*シーリングスタンプ*

シーリングスタンプを作りました。
siring1.jpg
ロウの大きさは2.8mmです。
siring2.jpg
ロハスフェスタ2010第10回ミニレポ■は続きからどうぞ^^

今日はオープン前からちょこっと並んで入場してきました。
loha41.jpg
沢山の人がいましたが意外とスムーズに入場できました。
で、今回は順番をかえて先に食べ物を物色しにいきました。
というのも毎回お昼には食べ物ブースはもの凄い行列で
空いている所に妥協しがちなので先に食べ歩き!
さすがに並んでいる食べ物ブースは無いだろうと思っていたのですが
佐世保バーガーは開始からすでに行列が…^^;でも美味しいんですよねぇ
loha48.jpg
今回はハンバーガーのお店が5件くらいあって
商戦が繰り広げられていましたねぇ
そしてワーゲンバスのあるカフェブースにいってまったりと^^
loha42.jpg
コチラのカフェは凄く内装もこだわっていてじっくり見てしまいます。
キャニスターの中にはパウンドケーキがいっぱい!
loha43.jpg
そして何よりもお天気になって凄く気持ちの良い日でした。
今回はハンドメイド雑貨やナチュラル雑貨など購入しましたが
ブース写真は撮っていません。(全体の写真のみですがUPしておきます!)
loha46.jpg
時間一杯まで雑貨ブースを見て最後に
ワーゲンバスで出展しているワッフルを食べに並びに行きました。
loha47.jpg
今回はアイスのせが無くなっていたのでとても残念でした。
でも、もっちもちのワッフルとカフェオレを美味しく頂きました!
そしたらDMH展等でお世話になっているヒナぞーさんが!
しばらくレジャーシートを広げてとても楽しい時間をご一緒しました^^
片道20kmを自転車で来られたそうですよ!(すごすぎ)
今回はマイボトル持参で給水100YEN(麦茶もあり)チャージで
ペットボトルを持っていかないスタイルもしてみました。
loha45.jpg
次回は8月の昼過ぎから夜までやっている夕方ロハフェスですので
そちらも楽しみですねぇ

ミニチュア | trackback(0) | comment(2) |

comment

2010/04/26 23:10

いやいや^^;
夏はやばすぎですよ・・・
後ろにのっけて下さるならお願いします!

nunu's house | [ edit ]

2010/04/26 20:11

8月は暑そうなので、
来年の春は4人で自転車で行きましょう!

ヒナぞー | [ edit ]









ブログ管理人にのみ表示ヲ許可する

trackback

trackback_url

copyright (C) *Nunu's HouseのミニチュアBlog* 1/12サイズのミニチュアの食べ物、雑貨などの制作blogです。 all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

まとめ