*Nunu's HouseのミニチュアBlog* 1/12サイズのミニチュアの食べ物、雑貨などの制作blogです。
 
著書 (Amazon)

nunu's house記事掲載誌
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
************
2014/03/21//Fri.
*大阪梅田にて香港ミニチュア展示会開催中*

◆大阪梅田で香港のミニチュア模型アーティスト10名ほどの
日本初となるミニチュア展を開催されています。
無料での観覧ですのでこの機会に香港の文化に
触れてみてはいかがでしょう。私も時間が合えば伺いたいと思います。
期間:3月15日~3月23日 AM11時~PM9時
場所:ブリーゼブリーゼ1Fメディアコート
詳しくは下記URLにてご覧になれます。
http://www.breeze-breeze.jp/event/2014/03/002283.html
※画像クリックで拡大
event140304_2.jpg
そして上記の出展中の作家10名が私のアトリエに訪問されました。
狭い場所だとお伝えしたらそれでも良いと言う事でしたので
ギュウギュウの中作品をご覧になられました。
香港3
通訳を私の教室に通われている方にお願いして
中国語を訳して頂きながらなんとか(なったのかな?)
お迎えする事が出来ました。先方も日本人の方を招いて
下さっていたので助かりました。
そしてお土産を頂いて「謝謝」と軽く言っていたら
後から見たら作品でした。そんな大事な物を頂いてしまって
お礼をもっとちゃんと言えば良かったと後悔しています・・・
香港作品1
こうやって作品を通じての文化交流の機会を頂き
新鮮で凄く勉強になりました。皆さん終始笑顔で
私も香港に遊びに行きたくなりました。
香港作品2
1時間と指定しましたらキッチリと時間も守って頂き
とても律義でこちらが恐縮してしまいました。最後に
記念撮影をして南港のアートバザールへ向かわれました。
開催中は日本に宿泊されているとの事で
日本を楽しんで頂けたら嬉しいです。
香港4

ミニチュア |

copyright (C) *Nunu's HouseのミニチュアBlog* 1/12サイズのミニチュアの食べ物、雑貨などの制作blogです。 all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

まとめ