*Nunu's HouseのミニチュアBlog* 1/12サイズのミニチュアの食べ物、雑貨などの制作blogです。
 
著書 (Amazon)

nunu's house記事掲載誌
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
************
2013/06/29//Sat.
*第1回ミニチュア印刷物講座終了・お知らせ*

◆第1回ミニチュア印刷物講座終了しました。
今回は私にとっても初めての内容で手探りでの開講となりました。
AMとPMとで2回行いました。分かりにくい所や伝え切れなかった
所もあるかと思いますのでまたメールなどでご連絡下さい。
今回の内容を改善して次回に活かしたいと思います。
とても楽しかった!印刷が楽しみになったなのどメールも
頂き、やってよかったなぁっと思いました。
もしご希望があるようでしたら同じ内容で行いたいと思います。

開講希望は→コチラ
※定員に達しましたら日程を調節しご連絡を差し上げます。

ミニチュア |

2013/06/23//Sun.
*心斎橋ミニチュア教室・お知らせ*

◆急遽臨時教室を6/30(日)に行います。
もう一度練習してみたいなど参加できる方は是非お越し下さい。
※定期講座を受講されている方のみの受付となります。
※受講料は頂いておりません。
内容:アスパラ・苺・パンケーキの原型作り
日程:6/30(日)10:00~12:00(2時間)
受付人数:定員6名(満席
場所:nunu's house心斎橋教室
受付は→コチラ

◆心斎橋教室からのお知らせ
~定期講座のキャンセル待ちへのお申し込み~
※次回一般受付は9月予定→コチラ

~ミニチュア印刷教室・受付~(2時間30分~3時間)
日程:6月29日(土)※時間・受講料はメールフォームに記載
場所:nunu's house心斎橋教室
内容:ミニチュア文字設定・転写シール利用法・簡単な展開図・紙選び等
※PC講座ではありません。初心者さま向けの内容です。
※指定のソフトを使いますのでDLしてノートPCをお持ち頂くと
より分かりやすいかと思います。
もちろん手ぶらでお越し頂いても大丈夫です。
~推奨ソフト~(DL版とパッケージ版有り)
・Windows XP/Me/98/2000→コチラ
・Windows 8/7/Vista/XP→コチラ
価格はその他サイトで色々あると思いますので比較してみて下さい。

満席の為受付は終了しました。

ミニチュア |

2013/06/23//Sun.
*4月期京橋ミニチュア教室前半終了*

◆昨日は京橋教室の4月期前半作品仕上げ日でした。
パンケーキの制作で進行しましたがシンプル、でも奥が深い。
不思議な経験が出来た内容ではないでしょうか。ミニチュアに関しては
一般的に知名度が高く分かりやすい題材ほど周りの見る目も厳しく
(製作者も含む)思ってたのと違う!といった方もいらっしゃいました。
それはしっかりと実物をイメージ出来ていると言う事ですよね。
記事の1番下の続きから仕上げられた受講生様の作品がご覧になれます。
また次回にお持ち頂ければ撮影致しますので頑張って仕上げて下さい!
pankkyo0.jpg
↑皆さん初めてのUVレジンでテンション上がったり、集中したりな感じ。

◆心斎橋教室からのお知らせ
~定期講座のキャンセル待ちへのお申し込み~
※次回一般受付は9月予定→コチラ

◆京橋ミニチュア教室4月期前半パンケーキ受講生作品

続ク...

ミニチュア |

2013/06/19//Wed.
*ほうれん草とベーコンのキッシュ・お知らせ*

◆ほうれん草とベーコンのキッシュを作りました。
Hkshyu1.jpg
こちらも生配信中に作ったキッシュ。地味な作業でしたねぇ

◆心斎橋教室からのお知らせ
~はじめてのミニチュア印刷教室・受付~(2時間30分~3時間)
日程:6月29日(土)※時間・受講料はメールフォームに記載
場所:nunu's house心斎橋教室
内容:ミニチュア文字設定・転写シール体験・簡単な展開図・紙選び等
※PC講座ではありません。初心者さま向けの内容です。
※指定のソフトを使いますのでDLしてノートPCをお持ち頂くと
より分かりやすいかと思います。
もちろん手ぶらでお越し頂いても大丈夫です。
~推奨ソフト~(DL版とパッケージ版有り)
・Windows XP/Me/98/2000→コチラ
・Windows 8/7/Vista/XP→コチラ
価格はその他サイトで色々あると思いますので比較してみて下さい。

受付はコチラのフォームからお願い致します。

満席の為受付は終了致しました。

ミニチュア |

2013/06/12//Wed.
*テイクアウト用ローストビーフ*

◆テイクアウト用のローストビーフを作りました。
rosub2.jpg
こちらも放送中に仕上げました。視聴者さんが気になっていた
謎の四角はローストビーフ用ソースでした。

◆現在、心斎橋ミニチュア教室は満席につき
キャンセル待ちのみお受けしています。
継続の方が優先ですが空きが出来ましたら
キャンセル待ちを頂いている方に順番でご案内致します。
特に時間指定の無い方は【無しとお書きください】
詳細は→コチラ

ミニチュア |

2013/06/10//Mon.
*デミグラスハンバーグ*

◆テイクアウトデリのデミグラスソースのハンバーグを作りました。
※写真を差し替えました。
delihanbag2.jpg
このハンバーグは放送中に作ったミニチュア。ご視聴ありがとう御座います!

◆現在、心斎橋ミニチュア教室は満席につき
キャンセル待ちのみお受けしています。
継続の方が優先ですが空きが出来ましたら
キャンセル待ちを頂いている方に順番でご案内致します。
特に時間指定の無い方は【無しとお書きください】
詳細は→コチラ

ミニチュア |

copyright (C) *Nunu's HouseのミニチュアBlog* 1/12サイズのミニチュアの食べ物、雑貨などの制作blogです。 all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]
まとめ