*Nunu's HouseのミニチュアBlog* 1/12サイズのミニチュアの食べ物、雑貨などの制作blogです。
 
著書 (Amazon)

nunu's house記事掲載誌
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
************
2013/02/03//Sun.
*可愛らしい頂き物*

◆先日Blogを通じてお世話になっているswanseaさんから
めっちゃ可愛いデザインクッキーを頂きました。
tokati1.jpg
くまちゃんクッキーとミニチュアケーキクッキーです。
ただ・・・いつ食べるの!?以前別のお友達に頂いた
アイシングクッキーも可愛くて食べれなくて飾ってます・・・
tokati2.jpg
食べれるミニチュアのクッキーケーキ。
北海道に工房を持たれている方のお菓子なのですが
現在バレンタイン時期でとてもお忙しそうなので
お店のご紹介は控えさせて頂きますね。
貴重なお品をありがとう御座いました^^

DMH展2013 3/24(日)出展予定
nunu's houseの作品はDMH展開催前に予約販売する予定です。
※変更の可能性もありますので後日ご報告致します。

◆拍手での鍵コメさま
haさま>とても素敵なコメントありがとう御座いました!カバーだなんて
幸せです^^これからもよろしくお願いします。
くさま>お久しぶりです。お忙しい所ありがとう御座います!
是非時間があるようでしたらお越しください^^

頂き物 |

2012/02/15//Wed.
*遭難しても大丈夫*

St. Valentines day
◆ダイエット中ですって言葉が出せないぐらい美味しそう^^;
あ、箱が可愛いかったのでUPしただけで身内からのがほとんどですよ?

第9回DMH展2012に出展します。
Webサイトは→コチラ 開催日2012年3月25日(日)

頂き物 | trackback(0) | comment(2) |

2011/11/19//Sat.
*宝物*

Victorian Posy
◆先日のデザフェスに凄くお世話になっている
Victorian Posyのswanseaさまが遊びに来てくださいました。
「食べ物じゃないですので」とお渡し頂いたのがこちら・・・
以前に記事で拝見したご自身で撮られて作られた写真集でした。
※以前資料提供のお礼に作品をプレゼントしたのですが
そのお礼と言う事でした;;
とてもセンスが良く、お写真も上手で資料としてだけではなく
癒やしの意味でも見させて頂いていたお写真の写真集だなんて・・・
大事にします!有難うございました^^

◆日曜日の池袋講座
持ち物は基本道具と筆数種類(配布の筆意外もあれば)
複製素材いろいろです。素材の着色の実演を予定しています。
講座終わりに本日と日曜日に開催されている
第12回ジャパンギルドショーを見に行く予定です。
丁度東京に居る事もあり実に8年ぶりとなります。
著名な美しい作品を作られる作家さまが出展されているショーなので
とても楽しみです。まだ行かれていない方は
年に一度の催事なので是非足を運んでみてはいかがでしょうか?
20日は16時まで開催されているそうです。

◆今回のデザインフェスタでの予約販売について。
表現の受け止め方に個人差が御座いますので
興味のない方はスルーしてくださいね。続きからです。


第9回DMH展2012の開催に伴い
只今出展者募集中です。
Webサイトは→コチラ 開催日2012年3月25日(日)
スケール、ジャンルにこだわらずミニチュアであれば
出展可能ですのでよろしくお願い致します。

◆いつも励みになる拍手ありがとう御座います!

続ク...

頂き物 | trackback(0) | comment(4) |

copyright (C) *Nunu's HouseのミニチュアBlog* 1/12サイズのミニチュアの食べ物、雑貨などの制作blogです。 all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

まとめ